

小笠原Ⅵ

おはよう
今日は母島へ行きます。ははじま丸という船で約2時間です。
途中、船上からはが観れるということですので楽しみにしゅっぱ~つ
200901小笠原研修1 254縮
ほらほら解ります を凝らしてよ~く観て下さいね
200901小笠原研修2 201縮
 さんですよ~ たぶんアタマの部分らしいです。
こんな感じで、ちょっと遠いですけど、何度も観れました
200901小笠原研修2 205拡大 縮
母島へ行く途中には、こんな景色も
解ります 赤みを帯びている部分 ハートの形してますでしょ
地元では“ハートロック”って言うんですって うんうん
200901小笠原研修2 207縮
次回は、いよいよ母島だよ~んお楽しみに~



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

