

小笠原ぱーとⅨ

お久しぶりの更新です。
いよいよ小笠原滞在最後の日となりました
お世話になりましたお宿『ラ・メーフ』さんでのおいしい朝食です。
200901小笠原研修2 144縮
『ラ・メーフ』さんにいたワンちゃん
200901小笠原研修2 146縮
別のお宿にいたワンちゃん (山形弁で) めんげべ
200901小笠原研修2 164縮
もうお分かりかと思いますが・・・私、金ちゃんは好きです。
自宅にもMダックスがいます こちら公 名前はラッキー
002-1.jpg

話は戻って・・・ 
ついに母島を離れるときが・・・お世話になったお宿の皆さんが見送りにきてくれています
みなさん、さよーなら~ また来ま~す。
200901小笠原研修2 198縮
次いで、父島での乗り換え。
ここでもたくさんのお見送りが・・・ すごい人、ひと、ヒト・・・
島中の人たちがきてくれたのかと思うくらいです。
200901小笠原研修2 215縮
船が出港しても、岸壁ギリギリまで走ってきてくれたり、
最後には何艘もの船で外洋に出るまで付いてきて、「また来いよ~」って・・・
最後の最後には海に飛び込んで・・・Good-Byだって
200901小笠原研修2 217縮
すごい感動でした
もうで・・・ 体験した人でないとこの感動はわかりません
25時間かけても、また来なっきゃと思いながら、小笠原をあとに・・・
父島・母島のみなさ~ん、さよ~なら~ また、必ず来ま~す

これで、小笠原のお話はおしまいです。
次回はどうしようかな~・・・

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

