スポンサーサイト


皆既日食!

7月22日 世紀の皆既日食の日
みなさん、見えました どこで見ました 
高~いツアー代金を払ってまで遠方に見に行った人たちも多かったみたいですけど
当社社員1名も上海近郊に行ってきました(もちろん仕事です)が、残念ながら
でもその瞬間は真っ暗になったそうで、感動して帰ってきました
私、金ちゃんもこういう天体ショーは大好きでして・・・
皆既をなんっとか体験したかったのですが・・・残念ながら
でも当地山形にて部分日食を見ることができました 雲の切れ間にチラッ
思わず、ヤッター
090722皆既日食in山形 003
デジカメで撮って、どアップにしてものです。 みたいですね~

来年はイースター島で皆既日食が見れるそうで、今から計画を立てようかと考えている今日このごろです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

