

小笠原の続きで~す!

さあ、25時間の船旅も終わり、いよいよ父島上陸今日もお天気はばっちし 
やっぱり金ちゃんって晴れ男ネッ
076.jpg

父島のメインストリート・・・ちょっと寂しいけど、離島ですから問題なし
街並みはとってもキレイ ゴミなんかも落ちてません
232.jpg

こんなステキなお店もあるし
このお店の名前は“ハートロックカフェ” いい感じでしょ お土産もいい感じのがありました
ちなみに“ハードロック”じゃありません。念のため
212.jpg

まずは腹ごしらえ
島の名物料理“亀刺し”を
お味は意外と淡白かな・・・見た目は馬刺しみたいだけど・・・
085.jpg

さて、食後は三日月山展望台へ行ってみよう
壮大な眺めでもご堪能ください。 絶景でしょ
ここからは、くじらが見えるんですって
小笠原では4月くらいまでオプショナルツアーの目玉『ホエールウォッチング』ができます
102.jpg

展望台に行く途中から見えた、父島一番の繁華街大村地区の眺めいいっスねぇ~
099.jpg

それでは、続きはまた今度。お楽しみに~

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

