スポンサーサイト


小笠原のつづきパートⅣ

さて、お待たせしました
今回の小笠原旅行で、私、金ちゃんが最も感動したことは・・・こちら
title_star縮
スターウォッチングです
残念ながら持参したデジカメ程度では写真を撮ることができませんでしたので、
観光協会で使っている画像をちょっこっと拝借しましたのでイメージを思い描いてください

月が出ていませんでしたので、ちょうど右下のような感じでした。
天の川はハッキリわかるし、ホントに無数の
あんな星空を見たのは・・・は・じ・め・て ホントにもう最高でした。
みなさんも、小笠原に行ったら、必ず体験してくださいネ
それでは、また次回をお楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

お久しぶりです

小笠原研修でお世話になった石田です。小笠原は良かったですね!当社でも7/20発にて集客中です。最新情報などありましたらお願いします。では頑張ってください。又、コメントします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

