スポンサーサイト


小笠原パートⅤ

さぁ、今日はイルカ&クジラを見に行きます
父島タクシーさんので沖にでま~す 
でも、少し不安・・・ 船長~揺れません
200901小笠原研修1 238縮

不安は的中揺れるじゃ~んしかも、思いっきりみんな
私、金ちゃんもギリギリでした ですので写真など撮ってる余裕はありませ~ん
観光協会提供のイメージでご勘弁を・・・どうか
title_dolphinmakko縮
でも、ほんとにこんな感じで、いっぱいのくんたちを観ることができました

さんたちも何度もご対面~ イメージはこちら観光協会さんので
title_whalewatching1縮
title_whalewatching6縮
こちらもこんな感じで観れましたよ 良かったです
超揺れを我慢した甲斐がありました



スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

